本文へスキップ





リンパマッサージ×若石リフレクソロジー×ホットストーンセラピーで身体を改善
藤沢駅より車で5分,柳小路駅より徒歩4分

*駐車場あり*
●17:00〜23:00(最終受付20:30)日曜定休
●ご予約・お問い合わせTEL:07055887517

メール: mail@tak.mimoza.jp

 

夕方になるとパンパンになる脚のむくみ

いつも冷たい手足

自律神経、ホルモンバランスの乱れによる不調

に悩んでいるあなたへ

リンパマッサージ×若石リフレクソロジー×ホットストーンセラピーで

むくみや冷え、血行不良にサヨナラ

自律神経、ホルモンバランスを整え

心も身体も健康になりませんか?

お知らせお知らせ

●12月13日
年末年始も営業致します。
お早めにご予約を!

●10月1日
ホームページリニューアルいたしました。

●6月1日
マッサージオイル(キャリアオイル)について

ホホバオイルからスクワランオイルに変更いたしました。
ホホバオイルと同様に良質のオイルです。
是非お試し下さい。

●2015年1月
誠に勝手ながら2/2(月)〜2/6(金)まで冬期休暇を頂きます。
宜しくお願いします

●11月29日
年末年始も営業致します。


     
白を基調にしたカフェのような
貴方だけのプライベートな空間は
清潔感があり
心も晴れやかに


サロン情報


リンパマッサージ×若石リフレクソロジーサロンMimoza.
<藤沢,片瀬>
<女性専用>
<完全予約制>

ゆったり過ごせてくつろげるプライベートサロン

*駐車場あり*



  ●リンパマッサージ●  

当サロンのリンパマッサージは


連続的
心地よい刺激を与え、
全身のリンパや血流を流していきます。

全身に溜まった老廃物流してデトックス。

あとに残らない施術で、丁寧で心地よく、リンパ管にしっかりとどきます。

リンパ節部分に
溜まった老廃物を集中的に流していきます。
 ●若石リフレクソロジー●

36〜64カ所
反射区を的確にとらえ、各器官に通じる反射区にしっかりとどく施術。
痛気持ち良く、ゆっくり深く
反射区を刺激していきます。
若石(じゃくせき)リフレクソロジーとは
台湾式のリフレクソロジーです。

泌尿器系の反射区
腎臓→尿官→膀胱→尿道を特にしっかり刺激していきます。
排泄機能UP。むくみ改善に効果的。

ゆっくりと深く押す手法は『痛い』『怖い』という施術とは異なり、気持ちが良く、自立神経のバランスも整います。

 
 ●ホットストーンセラピー●

リンパマッサージの間に数回、約45℃で温めたホットストーンをオイルの上から滑らせます。
ホットストーンの
温熱効果で身体が充分に温められます。

ストーンで身体が温められ、循環が良くなったリンパと血流をさらにリンパ手法で循環させていく為、効果的です。

脚の施術中に背中にストーンを置いたり、足の指間に小さいストーンを挟みます。
●アロマテラピー●

15種類
のアロマからお客様のお好みや体調、気分に合わせてカウンセリングを行いながら、4〜5種類お選び頂けます。

フランスのフロリハナ社の
オーガニック100%ピュアナチュラルのアロマを施術、芳香浴使用。

オーガニックアロマを使用の為、香料ではない、
天然の香りにつつまれます。

皮膚や呼吸器から身体の中まで浸透し、血液やリンパ液を循環していくアロマやオイルは安心、安全な物を使用。


アロマは
相乗効果がありブレンドすることで効果何倍にもなります。

他店にはないアロマ
をご用意しております。
 イメージ02

ギャラリー


アリゾナ産のストーン

ホットストーンセラピーで使用するストーンは天然の石。
遠赤外線効果で身体が芯まで温まります。

マッサージオイル

天然100%マカダミアナッツオイル、ライスブランオイル、スクワランオイルのブレンドオイルを使しております。        

丁寧なカウンセリング

施術のご希望やからだの状態を丁寧にお伺いいたします。
アロマをお選びの際にはご相談やアドバイスもいたします。

アフターティー

6種類のこだわりのハーブからお好みや症状に合わせてお選び頂けます。

 こだわり その1  ★アロマの作用を実感★
オイルにブレンドするアロマを最大5種類まで選べます
 こだわり その2 ☆あなただけの癒しの空間☆
お部屋の香りのアロマを最大5種類まで選べます
 こだわり その3 プライベートサロンだからこそできる一人ひとりのお客様に合った丁寧な施術をいたします
リンパマッサージ
×
若石リフレクソロジー
 ●当サロンイチオシ、人気メニュー●
〜〜〜〜〜組み合わせることで効果的〜〜〜〜〜

リンパマッサージと若石リフレクソロジーのセットメニューで

全身に溜まった老廃物を流します。


足裏は心臓から遠く、一番老廃物が溜まりやすいことから、まず若石リフレクソロジーで足裏の老廃物を流します。

その後リンパマッサージでさらに老廃物を流す為、より効果的です。


若石リフレクソロジーの痛気持ち良い施術後のリンパマッサージの心地良い施術が人気。      
 


●30代前半 S.O様
藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー
70分

今回は、疲れや肩凝りがひどかった訳ではありませんが、リラックスしたくて伺いました。少し距離があるので、家から近いサロンやコスパの高いサロンも視野に入れていましたが、『やっぱりミモザさんじゃないと後悔するかな』と思って選びました。
インターネット等で選んで実際行ってみて、ガッカリするサロンがほとんどですが、ミモザさんは期待以上の満足が得られます。
そういう所も、リラックス効果に相乗してるので、心身ともに軽くなります。
リンパマッサージもしっかり流して戴いて、美味しいハーブティも戴いて、ポカポカで帰れました。またお伺いします。


●30代前半 S.O様
 藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー90
仕事を頑張った自分へのご褒美!
と思い、またお邪魔させて頂きました。
その期待に応えて戴き、リラックスしてほぐれて…なんとも言えない満足感です。
ゆったりした時間を過ごせました。本当にいつも有難うございます。
次はあまり間を開けずに、お伺いしたいと思います。

●40代前半 M.S様 藤沢市
リンパマッサージ(70分)×ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(30分)計100分

怪我をしてしまい、傷が治るまで施術を受けるのは無理・・と間が空いてしまいました。それまでは定期的に伺っていたので、老廃物などはきちんと流されていたのでしょう。
ひさしぶりにやっていただいたら、ひざの裏や肩甲骨の辺りになんだかゴリゴリとした違和感を感じる・・。運動の後には自分で出来るところはマッサージしていたつもりですが、うまくいっていなかった模様。やっぱりメンテナンスは大切だなあと痛感しました。 12月中旬から急に冷え込んだ時と怪我をして入浴ができない日が重なってしまったので、半身浴が出来るようになっても汗がうまく出なかったのですが、この施術の翌日からは以前どおりダラダラと汗をかけるよう元通りになりました!!代謝も元通りになったのか、多少食べ過ぎても体重が変に激増しなくなりました。 やっぱり定期的にお願いしなきゃだめですね!
また次回もどうぞよろしくお願いします。


●30代前半 S.O様 藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー90分

今までマッサージではリピートした事がありませんでしたが、こちらの施術・雰囲気はクセになりました。
家から遠くても、また行きたい!と思える場所です。
お話も楽しいですし、リンパマッサージもしっかり流して頂けるので、すごーく得した気分です。
知識豊富な方なので、安心感もあります。
今後もリピートします。



●40代前半 M.S様 藤沢市
リンパマッサージ(90分)×ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(50分)計140分
今回はリンパマッサージにプラス若石リフレクソロジーを64反射区やってもらえる長いプランにしてお願いしました。
やっぱり痛い。 痛くないところが無いんじゃないかと思うくらいですが、この痛み、くせになるんです。「痛気持ちいい」って言葉がぴったり。やってもらった後の爽快感を体が覚えているので、懲りずにまたお願いしちゃいます。 グイグイ大雑把に強く押すだけのチェーン店なリフレとは大違いです。絶妙な押すタイミングから始まって、最後にそーっと両手を添えたままじんわり温めてくれるような仕草まで、なんだかリフレに愛を感じます(笑)。
リンパマッサージはとうとうイビキかいてしまいました(恥)。それだけリラックスできたということでm(__)m
次回も生理後のタイミングでお願いします。


●40代前半 M.S様 
藤沢市
リンパマッサージ(70分)×ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(30分)計100分

前回追加した若石リフレクソロジーがとても良かったので、今回は若石リフレクソロジー&リンパマッサージでお願いしました。
今回、着替えの時にビフォーな状態の身体を見ておいて、終わってからのアフターな状態も見てみました。うん、やっぱり気のせいじゃなくて直後だというのにスッキリ見た目になっていました。過去に3か所でリンパマッサージをお願いしたことがありましたが、強さはそこよりも多少は弱く感じます。しかし、深いところに届いている感じはこちらが一番です。そして、効果がここまでハッキリ分かったのも初めてでした!
こまめに通おうと思います。ありがとうございました。


●40代前半 M.S様 
藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー90分

ここ数日の辛い冷えと浮腫みに悩まされて、急遽検索、予約しました。
まずは追加した若石リフレ。じんわり押してくれるのでいきなり痛い!ということは無いのですが、ぐぐーっと来るといたーい・・となります。
次はリンパマッサージ。強いか弱いかで言えば強めですが、あくまでも心地よい強さ。
今までマッサージで寝たことの無かった私があまりの気持ちよさで寝ました(笑)。その合間にホットストーンを使って同じように全身マッサージ。本当に冷えに効果ありそう。
美容院でもそうなのですが、やってもらっている最中に会話するのが苦手なので、必要最小限な会話だけで放っておいてくれるのも助かりました。
着替えも終わった後にお茶とお菓子を頂きました。仕事から直行でのすきっ腹だったので、これもまた嬉しかった!
翌朝、前日同時刻比で1.2kg減!尿量がきちんと増えて浮腫みが取れました!!思わず裸のまま姿見の前で小躍りしちゃったくらい見た目も激変!また生理後の浮腫みの残りがちな時期に、お願いしようと思います!!


30代後半 S.S様 
藤沢市
リンパマッサージ(70分)×若石リフレクソロジー(30分)×ホットストーンセラピー70分

前回リンパマッサージ+リフレクソロジーをやって頂いたので今回もリンパマッサージ+リフレクソロジー+ホットストーンをお願いしました! ホットストーン気持ちいい〜〜!! 冷えた体にじんわりと熱が伝わりいつの間にか全身ぽかぽかです。 石はけっこう熱いのですがそれが体の上をス〜ッと滑っていくとなんともいえない心地よさ。 もっと堪能したかったのですが途中で眠ってしまいました。。残念。 リンパも前回と同じくほどよい強さでとても気持ちよかったです! ホットストーンとの組み合わせが病みつきになりそうです。 ほぼ全身やってもらって、大満足です! これから寒くなるのでリンパマッサージまた予約させていただきます!!   


●30代前半 M.K様 茅ヶ崎市
リンパマッサージ(70分)×若石リフレクソロジー(30分)計100分
プライベートサロンのようにあまり時間を気にせずゆっくり施術してもらえるのが良かったです。
そして、毎回その日の気分に合わせて五種類のアロマを選べるのが楽しみです。ブレンドすることで、相乗効果でとても良い香りになるので本当に癒されます。
若石リフレクソロジーは、じわじわ力を入れていくので痛みも軽減され、ツボにしっかりと入っていくことで始めて数分で血の巡りが良くなるのを感じ、体がポカポカしてきます。施術後、スポーツをし終わった後のように体がずーんと椅子に沈み、末端まで血が巡っているのを感じます。
その後、リンパマッサージ。腕の疲れがあったので、腕を重点的に。優しくなでられてるようなタッチで、思わず眠りそうになる程です。施術後腕のだるさが取れ、とても楽になりました。 若石リフレクソロジーとリンパマッサージを合わせることて、リンパマッサージの効果も上がり、体がスーッと軽くなります。 またリピートしたいです。

●30代後半 H.O様 藤沢市
リンパマッサージ(70分)×ホットストーンセラピー(30分)計100分

始めての利用で始めてのホットストーンセラピーでしたが、じんわりと身体が温かくなり、
冷え性の私にとっては、とっても気持ちの良い時間を過ごせました。
肩から首にかけて凝りが酷いのですが、ホットストーン&リンパマッサージの組み合わせがなんとも言えない気持ち良さで、すーっと、体の疲れがとれてくのが体感できました。
好きな香りや体の症状に合わせてブレンドしてくれますが、
他のお店では見たことのないアロマオイルが豊富にあり、丁寧に説明をしてくださるので、
選ぶ時間もとても楽しかったです。
スタッフの方もとても親切で話しやすく、体と心の両方が癒されて、ゆっくりとした時間が過ごせました。
アロマの事がとても詳しいので、次回も教えて下さいね(^_^)


●40代後半 M.S様 
藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー70分
初めてホットストーンセラピーを受けました。
ホットストーンは想像していたよりずっと石の肌あたりがなめらかで、とても心地良かったです!
そして何より身体が温まる!じわじわと血行が良くなる感じがして、リンパマッサージの効果が高まる感じがしました。マッサージ後もずっと身体がぽかぽかして持続力が高かったです。


●30代後半 H.M様 
藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー90分
何回目かの来店です。ホットストーンセラピー、めちゃめちゃ気持ち良かったです。全身温かくなって、頭も体もとろけそうでした!そしていつもながら、アロマに癒され、現実から離れまさに癒しの時間になりました。自分では買えない種類のアロマと組み合わせを教えてもらえるのが気に入ってます。送迎ありがとうございました!



●30代後半 M.F様 
鎌倉市
リンパマッサージ(70分)×ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(30分)計100分
アロマの良い香りの中で施術を受けられて、とてもリラックスできました。
若石リフレクソロジーは初めて受けましたが、他のリフレとはまた違った感じで良かったです。終わった後はとても足が軽くなりました。
ハーブティーのサービスも嬉しかったです。
また伺わせていただきます!


●30代後半 K.S様 
藤沢市
リンパマッサージ(70分)×ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(30分)計100分
若石リフレクソロジーを初めて受けました。痛気持ちよくて、けっこう好みでした。体調の悪いところが痛いらしく、どこが悪いかいろいろ教えていただきました!リンパマッサージとのセットでじっくりやってもらったので、冷えていた足がすごく温まって血行がよくなった気がします。老廃物も流れたかも!?期待です(≧▽≦)
ホットストーンも気持ちよかったです。外が寒かったので体が温まり癒されました。至れり尽くせりでした。アロマも気に入ったのでまた行きたいです!


●30代前半 M.K様 
藤沢市
リンパマッサージ(90分)×ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(50分)計140分
4回目の利用です。
個人サロンなのでゆっくりできるのが良いです。
リフレクソロジーは初めてだったのですが、痛気持ち良さがクセになりそうです。
少しずつ力を入れていく手法だったので、じわじわと痛みにも体が慣れていき、血流が全身にじわーっと流れていく感じが分かる程、血の巡りが良くなったのを体感しました。
終わった後、起き上がるのに少し時間がかかる位、体がずーんと沈まり深くリラックスしました。
胃腸の動きもすぐ良くなって、リンパマッサージ中ずっとぐるぐる動いてました。
リンパマッサージは何回もリピートしています。その日の体調や気分に応じて、アロマの種類を選ばせてくれて、5種類もブレンドしてくれるのには驚きです。アロマはブレンドすることで相乗効果で更に香りが良くなるので、毎回香りが楽しみです。
毎回体感するのは、足が一回り細くなることと体重が0.5キロ減ること。
今回はリフレクソロジー+リンパマッサージだったので老廃物が更に流れ、血流が良くなりマッサージ後、顔がほんのり赤くなっていました。弱り気味だった胃腸もすっきりし、パワーがみなぎる感じ。リフレクソロジー+リンパマッサージのセットオススメです!
あと、マッサージ中、ホットストーンを背中にあててくれるので上半身はじわじわと温かくなり温かさも持続。すごく心地良いです。
マッサージ後のハーブティーも毎回楽しみです。種類が豊富で色んな効能があり、ブレンドしてくれるので違う味が楽しめマッサージ後の体が更にスーッとします。


●20代後半 N.K様 藤沢市
リンパマッサージ(90分)×ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(50分)計140 
 
 
若石リフレクソロジーは、じんわりとつぼに入っていく感じが心地よくて気持ち良くて、他にはない足つぼマッサージでした。
リンパマッサージは足がワンサイズ細くなったようで、むくんだ足がスッキリしました。
じっくり話を聞いてくれて、それぞれにあった香りとメニューを選んでくれるので、つい長居したくなってしまいました。


●30代前半 W.Y様 
藤沢市

リンパマッサージ×ホットストーンセラピー90分
今回初めての利用でした。
施術前のカウンセリングも丁寧で、アロマ選びも、症状や香りの好みを相談しながら自分に合うアロマをブレンドをしてもらえ、お気に入りのアロマの香りに癒されながらのリンパマッサージ。リクエスト通りの少し強めの手技も心地よく、心身共にリフレッシュできました!!
施術後に美味しいハーブティーのサービスもあり大満足。時間を気にせず、のんびり寛ぎたい時にオススメです!
リフレもオススメとのことだったので、次回は是非リフレも受けてみたいなと思います。


●30代前半 K.S様 
藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー70分
 
リンパマッサージを体験したいと思い探したところ、初回限定で手頃な価格のサロンがあったので予約しました。 スタッフの方の分かりやすいリンパの説明と、丁寧なリンパマッサージを受け、体の疲れがとれてとても軽くなりました。力加減も事前に聞いてくれたのがうれしかったです。 定期的にリンパマッサージすることで、リンパの循環がよくなるそうなので、また行きたいと思います。 落ち着いた雰囲気のサロンでホッと一息つけました。施術後のハーブティーもおいしかったです


●50代前半 T.M様 藤沢市
リンパマッサージ×ホットストーンセラピー90分
個人サロンは始めてでしたがとても優しい暖かな人で安心.そしてサロンも人柄が出ている暖かい雰囲気で安心、そんななかでとても丁寧にリンパマッサージをしていただきリラックスできました。
アロマも好みを聞いて取り入れてくれたりこちらの気持ちになって考えてくれるので良かったです。
リラックス出きるサロンです。


  
●30代前半 S.M様 藤沢市
リンパマッサージ(50分)ホットストーンセラピー×若石リフレクソロジー(30分)計80分

隠れ家サロン見つかりました。 久しぶりのリンパマッサージで癒されました。 疲れMAXだったのもありお店の暖かい雰囲気に癒され、すぐに寝に落ちていました。 その日の夜もぐっすり眠れ 次の日はスッキリ起きれました。 またお願いします。

newpage1.htmlへのリンク